Cyfons(サイフォンス)新世界スクールシステム特典レビュー

新世界アフィリエイトの理念を
継承したシステム、Cyfons(サイフォンス)新世界スクールシステム
6月1日にリリースされます。

今回、そのCyfons(サイフォンス)の特典について
お話をしたいと思います。

「Cyfons(サイフォンス)新世界スクールシステム特典レビュー」の続きを読む…

フォローマティックXY特典レビューで稼げるのか!?

4月7日に発売日が決まった
フォローマティックXYですが、

その評価はいかに!?

そして、フォローマティックXYの特典である
『Traffic AffiliX』で稼ぐ事が出来るのか!?

について、動画で解説してみました。

「フォローマティックXY特典レビューで稼げるのか!?」の続きを読む…

アフィリエイト商材レビューランキング

ここでは、僕は今まで購入し、
実践して良かったアフィリエイト商材をレビューしています。

ネットビジネスが初めてのあなたから、
一定、経験を積んでいるあなたまで、

それぞれのカテゴリーに分けて紹介しています。

是非、参考にして頂ければと思います。

 

ネットビジネス初心者向け情報商材

 

gekoubana下克上 講座参加権利付情報商材
この教材を購入条件として、僕の講座『Biginer’s AffiliX』に参加出来ます。

講座では、ワードプレスの基本的なカスタマイズからキーワード選定方法、応用としてツイッターを使った邪道にアクセスを集める方法まで、全くのアフィリエイト初心者でも、実践して頂ければ、3カ月で成果は出ます。

実際、講座参加者も月収10万円は勿論、月収50万円以上をトレンドアフィリエイトで稼いでいます。

Biginer’s AffiliX講座詳細はコチラ
(↑↑をクリックです)

 

pridePRIDE(プライド) 講座参加権利付情報商材
この教材も購入条件として、僕の講座である『Biginer’s AffiliX』に参加する事が出来ます。

僕、個人の意見としては、難しい事にいきなりチャレンジするのではなく、まずは簡単な事から始めて、実績を作った方が、後々、メルマガアフィリエイトをしていく際にも、大きく稼ぎやすいと考えています。

特典についてくるキーワードツールは非常に使いやすく、誰でも簡単にトレンドキーワードを探す事が出来ます。

更に、僕のオリジナル特典『AffiliXα』を、普通に実践して頂ければ、1日10,000アクセスは簡単に達成出来ます。

Biginer’s AffiliX講座詳細はコチラ
(↑↑をクリックです)

 

ツール系教材

 

foromax

フォローマティックXY 講座参加権利付情報商材

ツイッターのフォロワーをボタン1つで増やしてくれるツールです。これまで、ツイッターツールは数多く販売されていましたが、前作のフォローマティックと違うのは、凍結リスクが6分の1になった点と、根こそぎリムーブと言って、フォローマティックではリムーブしてくれなかったユーザーをリムーブしてくれるものです。

独自ツール化も自動でやってくれますし、独自ツール化すれば、たとえ、使用するユーザーが増えても使えなくなるという心配がありません。

また、随時、バージョンアップしてくれてますので、半永久的に使えるツールだと思います。

僕の講座『Traffic AffiliX』では、何故、僕が上位表示を可能にしているのか?を包み隠す事なく公開しています。

ぶっちゃけ、3カ月もあれば僕レベルのブログは誰でも作れますよ。

Traffic AffiliX講座詳細はコチラ
(講座の詳細は↑↑クリックです)

  

既に上記の教材を持っていて
僕の講座に参加したい方は代替案を
下記のページにまとめていますので、
検討して頂ければと思います。

↓↓↓
各講座参加の代替案はコチラ